2013年1月8日火曜日

■2013年1月14日大阪にて、『徳洲会グループ:僻地・離島の薬剤師説明会』が開催されます!!

 
イメージ 1
 
≪徳洲会グループ:僻地・離島の薬剤師説明会のお知らせ≫
日時:平成25年1月14日(月)
時間:14時~16時
会場:徳洲会大阪本部


2013年1月14日大阪にて、『徳洲会グループ:僻地・離島の薬剤師説明会』が開催されます!!
僻地・離島就職希望の薬剤師対象の説明会は、今回初めての試みになります。
この説明会の存在自体知らなかったのですが、1月7日(月)に『プレゼンしに来れない。』と突然連絡が入り、自分も行くことになりました。
1月12日~14日まで連休で沖永良部に旅行に行こうと飛行機とホテルの予約してましたが・・・。
まっ10~15分ぐらい九州ブロックの説明をしたらいいとのことでした・・・しかし、つい数時間前に電話が掛かってきまして『徳洲会グループの僻地・離島医療への取り組み・考え方』について一番目に、30分ぐらいプレゼンしてとの依頼が・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
『地域医療を支える薬剤師たちの、本音爆笑トークにご期待!!』とすでにポスターに書かれてるしヾ(  ̄▽)ゞ
まだ内容考えてないよ~。
もう少しだけ早く連絡してほしかったですね~σ(^_^;)
でも、頑張って話しますので、ご興味のある方は是非ご参加ください(* ̄▽ ̄*)ノ"
 





≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。