2012年10月28日日曜日

■新潟県に第22回 医療薬学会に参加しに行ってきました!!

【2012年10月28日】
イメージ 1

新潟県に第22回 医療薬学会に参加しに行ってきました!!
ポスター発表者(友達)に真面目に質問してる風な写真撮ってもらいました(* ̄▽ ̄*)ノ"
Sさん、発表お疲れさま!!
今回の学会は、例年通り『癌』関係の話題が多かったです。
そして、今年は『病棟薬剤業務実施加算』に関する発表も多くありました。
中でも『うちの病院では、病棟に常駐してこういう業務をやってる。』とか『薬剤師を病棟に常駐させたことによるアンケート調査』とかの発表が多かったような気がします。
ちなみに来年の医療薬学会、場所は仙台です!!
今年は発表出来なかったので、来年はまた何かネタを考えて発表しに行きたいですね"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
そうそう昨日は、元湘鎌病院ファーマシスト:Mちゃんの結婚式でした!!
Mちゃん結婚おめでとー(≧∇≦)ノ
お幸せに~★

場所: 朱鷺メッセ/マリンホール




≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。