2012年10月26日金曜日

■どどどどうしよう…!!!

どどどどうしよう…!!!←誰かさんのパクリ♪
仕事終わってバドミントンに直行して帰ってきました。
あああ何も用意できてない!!
明日、半日働いたら新潟行く予定なのに・・・。
まだ明日乗る予定の飛行機の予約も、明日泊まる予定のホテルの予約も全くできてないo┤*´Д`*├o アァー
とりあえず確定してるのは、明日は神奈川県の藤沢市で飲み会で、明後日は新潟で飲み会に行くってことだけ|* ̄∇ ̄|/
ほんま予約する順番間違ってるよね。
ってかうちの病院来月からNST加算を取得するので、明日ぼくのNST専門療法士認定書を持っていかないといけないんだけど、部屋のどこにあるのか全く見当もつかないL(゚□゚)」オーマイガ!
その書類が必要ってことをもうちょっと早く言ってくれてたら、良かったのに・・・。
ほんまに追い詰められてきたので、そろそろ行動します(o ̄∀ ̄)ノ”





≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。