2012年11月9日金曜日

■福岡県の第一薬科大学で行われた『医薬品安全管理者研修会』に参加してきました!!

【2012年11月9日】
イメージ 1
 

福岡県の第一薬科大学で行われた『医薬品安全管理者研修会』に参加してきました!!
興味ってのもあるかもしれないけど、『医療安全』の勉強って一番苦手な分野です。
帰ったらまた『医療安全』の勉強会をしないといけないかもなのが憂鬱ですo┤*´Д`*├o アァー
そういえば、8月末~9月初旬にかけて『医薬品安全管理』の勉強会やったばっかで、期間もそんなにあいてないから今回は見逃してもらおう(* ̄▽ ̄*)ノ"ー 場所:第一薬科大学




≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。