2012年11月10日土曜日

■鹿児島病院のお母さん的な存在だったGさんが、とうとう故郷に帰られるとのことで、お会いしてきました!!

【2012年11月10日】
イメージ 1
鹿児島病院のお母さん的な存在だったGさんが、とうとう故郷に帰られるとのことで、お会いしてきました!!
Gさんの働きぶり、ほんと好きでした。
ぼくが鹿児島病院を離れて約3年経ちますが、いつ会っても『しっかり食べなさいよ。いい人できた!?』といつも親身になってくれます。
遠くに行ってしまって寂しいですが、ぼくの結婚式には来てくれるという約束をしましたので★
ってまだ結婚の予定全くないですけど( ̄ω ̄;)エートォ...
婚活頑張ります(≧∇≦)b OK
≪場所≫ 吾愛人


そして昨日は、『のんちゃん結婚』・『てっちゃん入籍』おめでとーございました!!
のんちゃんとてっちゃんの深い友情ほんといいな、羨ましいなと思いました。
ぼくもこれからも仲間に入れてくださいね~また飲みましょう(≧∇≦)ノ 



≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。