2010年10月16日土曜日

■熊本城に行ってきました【2010年10月16日】

【2010年10月16日】

熊本城に行ってきました。

一ヶ月振りかな。

でも前回は、真夜中の熊本城でしたが・・・今回は、朝方の熊本城です!!

イメージ 1


熊本城への入り口です。

イメージ 2

熊本城公園広いな~。


イメージ 5


こういう大木を見ると力を分けてもらいたくなるんです。

ドラマ『嬢王』だったかでやってたような。

イメージ 6

戦国時代やったらなかなか城攻めしにくそうやな~♪

素人のぼくが、勝手に思ってるだけですけど。

イメージ 7
めっちゃきれいに整備されてる。
イメージ 8
これが熊本城です!!
イメージ 9
時間があったら貸衣装とか来てネタ作りしたかったな~♪
イメージ 10
イメージ 11
みんな井戸の中を覗いていました!!
イメージ 12
この城壁駆け上ってみたい・・・。
『危険!!石垣に登らないでください。』って看板が目の前にあったので断念しました。
イメージ 3
違う角度からの熊本城です!!
イメージ 4
熊本城の上から見た熊本市内の景色です♪
いやー城巡りもいいなぁ~(*^^)




≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。