2011年3月19日土曜日

■第6回沖縄NSTフォーラムに参加してきました。

【2011年3月19日】

イメージ 1

久々にセスナに乗り沖縄へ!!

イメージ 2

今回はまたセスナの操縦席に座らせてもらいました♪

イメージ 3

沖縄に着いてからまず沖縄そばを食べました!!

イメージ 4

 
イメージ 5

今回の目的地は、国立劇場おきなわでした。

イメージ 6

 
イメージ 7

沖縄浦添市の国立劇場おきなわで開催された、第6回沖縄NSTフォーラムに参加してきました。
久々に(そういえば1ヶ月前にJSPENでもお会いしました)田中先生にお会いしたのですが、やはり先生の聞いてる人を焚きつけるというかやる気にさせる話し方、自分もまたやる気と元気を頂きました。
またいつかお会いして飲める日を楽しみにしています。
そしてフォーラム終了後、自分は宮古島徳洲会病院の方達とフォーラムで久々にお会いしたので飲みに行きました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。