2010年6月4日金曜日

■沖永良部島で約18年振りにプロレス興行が開催されました!!【2010年6月4日】

【2010年6月4日】
沖永良部島でなんと約18年振りにプロレス興行が行われました!!
しかも自分がいる時に来てくれるなんてめっちゃ嬉しかったです!!
今回来てくれた団体さんは、北海道のプロレス団体であるアジアンプロレスさん♪
他に谷津嘉章選手やTAJIRI選手や神威選手や清水基嗣選手も参戦しておられました。

イメージ 1
 

最初は、6月3日開催予定だったはずだったんですけど、いつ6月4日に変わったんだろう?

イメージ 2

神威選手と清水選手♪ 

イメージ 6

お客さんが人質に取られました・・・。

イメージ 7

子供達に報復されました。

イメージ 8
休憩時間には、リングを開放しており、子供達がリングに上がって遊んでいました♪
イメージ 9
当日会場で見てビックリしたのですが、なんとTAJIRI選手も参戦しておりました♪
イメージ 10
【谷津嘉章・アステカvsTAJIRI・畠中】
イメージ 11
もちろんTAJIRI選手と谷津選手は、初対決★
まさか初対決が、沖永良部島で行われるとはっ!!
イメージ 12
ポーズを作ってくれた谷津選手。 
イメージ 3
メインイベントは、全選手参加バトルロイヤル!!
イメージ 4
全選手参加のバトルロイヤルのため、レフェリーをする人がいないってことで、レフェリーはなんと島の若者♪
ええ感じのレフェリングでした★
イメージ 5
試合後にサインをしてくれるTAJIRI選手♪ 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。