2010年5月31日月曜日

■明石海峡大橋を渡り、三ノ宮へそして岸和田に行きました♪

【2010年5月31日】
野島断層を見学しに行った後、友達が三ノ宮まで送ってくれるとのことで三ノ宮へ晩飯を食べに行きました。
≪明石海峡大橋です≫
三ノ宮で、中華料理を食べ、それからいつもお世話になっている岸和田徳洲会病院へおみやげを持って挨拶に向かいました!!
沖縄で買ってきたお土産です。
さすがにこの上記お土産だけでは、怒られそうだし、他にもちゃんとしたお土産いちおう持って参りました。
三ノ宮→大阪→環状線→春木へ。
春木駅の看板にあった岸和田徳洲会病院の位置の記憶を辿りに向かいました。
駅沿いに歩いて行けば良かったと後ですごく後悔したのですが、安易な考えの自分は住宅街を突き抜けて向かうことに!!
・・・病院の看板がだんだん見えてきたけど、なかなか病院にたどり着かん・・・。
住宅街めっちゃ行き止まりが多いしよっ()
なんだかんだで病院に着くまで道に迷ってけっこう歩いたし、時間かかったな。
けど、なんとか辿りつくことができました!!
懐かしの薬剤師さん二人と再会することができました!!
ほんま一瞬だけやったけど、会えて良かったな~★
なんかパワーもらって元気になったような気だけしてます(*^^)
またいつかどこかでお会いしましょうね~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。