2010年5月31日月曜日

■淡路島の野島断層に見学に行ってきました【2010年5月31日】

 【2010年5月31日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
【2010年5月31日】
淡路島の野島断層に行ってきました!!
高校卒業まで淡路島に18年間住んでたのですが、まだ一度も行ったことありませんでした。
友達が、自分らまだ一回も行ったことないし、一回行ってみようってことで行ってみました。
阪神大震災、ぼくが小学校6年生の時のことでした。
寝てたらドラえもんの目覚まし時計が顔に落ちてきて痛かった記憶がまだ残ってます。
高速道路が横に倒れてるってほんま凄かったんだなと今でも思います。
ここでは、震度7を体験できるところもあり、めっちゃやばかったですね・・・\(゜□゜)/
今さらではありますが、ほんとに一度訪れることができてよかったと思います。
是非、子供ができたら一度連れて行って話をしてあげたいと思います!!

って子供は、いつになったらできるのかわかりませんが・・・( ̄□ ̄;)!!
できるのか!?
その前に相手か~ヽ(゜▽、゜)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。