2010年5月4日火曜日

■美ら海水族館に行ってきました!!2回目♪【2010年5月4日】

【2010年5月4日】
家族が、沖永良部に遊びに来たので、沖永良部島を観光した後、沖縄に行きました♪
そしてまずは、美ら海水族館に行きました!!
2回目やったから感動がちょっと薄かったかな・・・。
それにイルカショーも見れんかったし。
見たかったな~イルカショー♪
ヒトデ&ナマコです。このヒトデ&ナマコは、なんと勇気があれば手で触っていいことになっています。
いつもこの魚が気になる・・・。
鮫怖ぇ~特に目つき!!
マングローブについてやっと知ることができました!!
ウツボも怖えぇ~!!
ジンベエザメは、ほんと優雅でいいですね~人を惹きつける何かがあります♪
ちなみにジンベエザメの背中に何匹かついてつちっちゃサメがコバンザメです。
あそこで寝てみたい!!
あの噴水の中に入ってみたかったです!!
めっちゃ気持ちよさそうやし♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。