2010年5月30日日曜日

■全日本プロレス:小島聡全本プロレス所属ラストマッチ見に行ってきました!!【2010年5月30日】

【2010年5月30日】
九州褥瘡学会教育セミナーが、13時20分ぐらいに終わり、速攻タクシーを拾い、那覇空港へ!!
そうなんです、神戸に向かい大ファンの小島聡選手の全日本プロレス所属ラストマッチを見に行くためです!!
初め行きつけの旅行会社に相談したら、芸能人並のスケジュールですねと言われました。
13時20分に沖縄のコンベンションセンターをタクシーにて出発!!
30分かからないうちになんとか那覇空港へ到着。
そして15時20分那覇空港発⇒17時15分神戸空港到着。
この日の全日本プロレスの試合開始時間は、16時からでした。
小島選手のラストマッチは、第4試合目・・・。

☆全日本プロレス☆
2010年5月30日:神戸サンボーホール
イメージ 1

イメージ 2

▼第4試合【小島聡全日本プロレス所属ラストマッチ】
○小島聡・太陽ケア
vs
TARU・×デュプリ
12分06秒[ラリアット]
※ちょうどぼくが、会場に到着したのは、試合が終了したばっかでコジコジが挨拶をしているところでした。ついて速攻感動してもらい泣きしました。。。

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
▼第5試合【世界ジュニアヘビー級選手権試合】
○カズハヤシ
vs
×藤田ミノル
23分18秒〔パワープラント〕
※いやあ~やはりいい試合!!世界ジュニア戦は、ほんと安定してますね♪カズ選手の勝因は、最後までサスケだましセグウェイを返し続けて食らわなかったことでしょうね。
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
▼第6試合【6人タッグマッチ】
諏訪魔・河野真幸・○浜亮太
vs
鈴木みのる・船木誠勝・×曙
21分53秒〔低空ラリアット〕
※この試合は、ほんとお互いの意地の張り合いが見られめっちゃおもしろかったです。こういう試合が続けば全日本プロレスの未来は、明るいなと思いました。頑張れ新世代軍!!曙選手が、浜ちゃんに負けてめっちゃ怒ってたなぁ~。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
◇いやあ~見に来れてほんと良かったですよ♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。