2010年5月30日日曜日

■第7回日本褥瘡学会九州地方会&第1回九州地方会教育セミナーに参加してきました。【2010年5月29日~30日】


【2010年5月29日~30日】
第7回日本褥瘡学会九州地方会&第1回九州地方会教育セミナーに参加してきました!! 
イメージ 1
 沖縄のコンベンションセンターで行われました!!
イメージ 2
 イメージ 3
あいにくの雨でした。
帰りには、スコールのような雨が・・・。
イメージ 4
以前、自分が勤務していた大隈鹿屋病院さんの発表を聞きました。
久々の再開でお互いに情報交換を行うことができ、いい刺激になりました!!
イメージ 5
褥瘡のできた原因をプロファイリングし、原因がわかればどの点から治療していけばいいかなど治療の突破口を見いだせるという考えは、とても参考になりました。
イメージ 6
夜は、国際通りへ飲みに♪
イメージ 7
昨年に続き今年も教育セミナーを受講しました!!
久しぶりに勉強したような気になりました。
さっこの学会&教育セミナーで学んだことを当院にて持ち帰り、伝達講習やりまっせ!!
7月6日に行います★



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。