2011年10月23日日曜日

■屋久島の縄文杉を見に登山に行ってきました①【2011年10月23日】

【2011年10月23日】
屋久島に縄文杉を見に登山に行ってきました①
前回挑戦時は、雨に見舞われて挫折したので、リベンジに行ってきました。
4時に起床したのですが、いろいろトラブルがあり、出発が1時間半ほど遅れてしまいました。
6時51分:荒川登山口から登山出発です。
まずは、トロッコ道が8kmちょっと続きます。
一瞬だけ、洞窟の中も通ります。 
湧き水です。 
トロッコ道歩きにくいです。 
トロッコ道長い・・・。
落ちたら死ぬな。。。
自然がのどかでした♪
分かれ道が・・・。
分かれ道を迷わずに行けたからなのか、気持ち良い朝日を見ることができました★
橋の上からの撮影です。
7時38分:第一休憩所に着きました。
白谷雲水峡にある森のようなところもありました。
シカにも遭遇♪
8時49分:仁王杉に到着しました。
気持ち良さそうな川の流れでした。



≪相互リンク≫

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。