2010年12月24日金曜日

■クリスマスは、沖永良部島から脱出し一人傷心旅へ【2010年12月23~24日】

【2010年12月23~24日】
クリスマス・・・沖永良部島を脱出し、一人傷心旅へ行くことにしました。
向かった先は、
熊本県にある玉名温泉に行ってきました(*^^)  
久しぶりにけっこう豪華な感じのホテルに泊まりました!!
晩御飯は、焼きそば!!
世間は、クリスマスか・・・。 
江田船山古墳公園に行ってきました。
いろいろ回ろうかと思いましたが、寒かったのでちょっとだけにしました。
どうか自分が幸せになれるように見守っていてください!!
たぶん、これが古墳なんだろうね。
和水町肥後民家村案内地図です。
宝くじを買わなくては!!  
クリスマスでも西郷さんは、全然変わっとらんかったですね~!!
鹿児島空港の2階ロビーにクリスマスツリーが置かれてました。
このツリーいいですよね~なんか幸せを吸い取りたかったです★


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。