2010年4月9日金曜日

■東京出張~立川の昭和記念公園で行われていたフラワーフェステバル2010に観光に行ってきました【2010年4月9日~10日】

【2010年4月9日】
平成21年度徳洲会グループ薬剤部責任者会議に出席のため沖永良部空港を10:00に出発して東京へ向かう予定でした。
しかし・・・10:00発の飛行機欠航。
あぁ~バラ色に計画されていた出張計画が・・・。
飛行機が欠航になったので、とりあえず病院に戻り、定例の褥瘡委員会に参加。
そうそう最近、どんどん褥瘡委員会いい感じになってきてるんですよ。
この話は、また別の機会に話しますが♪
委員会が終わってから再度空港に行き、17:00沖永良部空港出発、鹿児島空港へ!!
そして19:30ぐらいに鹿児島空港を出発して羽田空港には、21:30ぐらいに到着。
それから本日の宿泊予定地の立川へ向かいました。
羽田空港から立川に向かう途中びっくりしたんが、23時過ぎてもまんいん電車やしよー(;)!!
うーん、めっちゃ若者も多いしよっ。。。
都会には住めんわぁ~。
そして立川駅のホテルで宿泊。
翌日、会議は13時からだったので、会議が始まる前の午前中東京在住の親戚と西立川駅にある昭和記念公園に観光しにいってきました♪
たまたま昭和記念公園で、フラワーフェステバル2010っていうのをやってました。
ラッキー♪
めっちゃ花綺麗しよ~でっかい桜も見たなぁ~!!
でも自分めっちゃ花粉症持ちで、島はスギとかないから今年は花粉症発症してなかったけど、東京の花ばっかの公園で花粉を吸って今年も結局花粉症再発しちゃいました(><;)