2010年4月3日土曜日

■ソフトテニスをやりました【2010年4月3日】


イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
【2010年4月3日】
今日は、知名町のソフトテニス愛好者のみんなと知名中学校のソフトテニス部の生徒と一緒にソフトテニスをやりました♪
知名中の中学生と打つのは、けっこう久しぶりなんですが、けっこう上手くなっていたことにビックリ!!
しかも知名中学校の一番手のペアは、こないだの3島大会(徳之島・沖永良部・与論)でも個人戦なんと準優勝したらしいではないですか~!!
すごいすごい★
結果が出るとモチベーションも上がるからいいですね~でも沖永良部で一番になったらなかなか向上心がマンネリしちゃうような気がするかもしれないと思うので、その時は自分とか大人がいつでも相手になりますからね~♪
しかし自分が練習不足過ぎて中学生に負けたらどうしよう・・・(、゜)





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。