2008年2月25日月曜日

■清水寺おみくじリベンジ!!

【2008年2月25日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 2
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
行ってきましたよ~清水寺(^-^)/
まず2月22日のNST教育セミナー終了後に行ってきたのですが、もたもたしててついたら17時過ぎてて、清水寺は開いてたのですが、地主神社は閉まってました・・・。
くそ~しかし、せっかく京都まで来たのにここで諦めるぼくではありません!!
2月23日に再び清水寺に行ってきました←どんだけ清水寺好きやねん(((゜д゜;)))
今回のおみくじの結果は、『小吉』でした。びみょー・・・。
まっこんなもんかな(-_-メ

『大吉』出るまで頑張りますよ~(^^)v


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。