2008年2月20日水曜日

■いざ再び京都へ【第23回日本静脈経腸栄養学会&NST教育セミナー】

【2008年2月20日】
明日から京都に行ってきます!!
なんか遊んでばっかりやなぁ~と思われそうですが、今回は学会参加への出張ですヽ(゜▽、゜)ノ
21日は、第23回日本静脈経腸栄養学会に参加して、22日,23日とNST教育セミナーに参加してきます(^^)v
帰ってきたら、少しは真面目なことも書けるかもね~♪
そしてとうとうリベンジする機会がやってきました!!
何がって!?そうなんです。清水寺の地主神社のおみくじリベンジです(^^)v
前回、12月9日に行ったときは、凶でした(((゜д゜;)))
凶より悪いのはでないでしょ~・・・と思うんですが。
って明日は6時起きで明日からの出張の準備も全然出来てないのに呑気にブログを書いてる場合じゃなかった\(゜□゜)/


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。