2009年3月14日土曜日

■淡路島・徳島紹介【2009年3月14日】

【2009年3月14日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
3月13日~16日まで、実家〔淡路島〕に帰ってきました!!
自分が住んでいた淡路島とか徳島の記事がないので、ブログの紹介用に風景写真も撮ってきました(^-^)ノ
まずは母校の兵庫県立三原高校こと三高です。
あとで思い出したのですが、もう一つの母校の御原中学校の写真を撮り忘れてたよ(>_<)
引き続きましてソフトテニス部で、淡路島の公式試合とかでよくソフトテニスをやっていた場所の『ゆずるは』です。山の上にあるんで風が強いのがちょっと嫌でしたね。
それから徳島に行き大学によってきました。よく知ってる準教授に逢いたかったのですが、残念ながらいなくて、とりあえず大神子に行ってみました。
眉山編に続きます♪



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。