2009年11月20日金曜日

■褥瘡についての勉強会を行いました【2009年11月20日】


イメージ 1
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
■褥瘡についての勉強会を行いました。
≪日時≫
平成21年11月20日(金)
≪内容≫
①『褥瘡の予防と対策』の伝達講習
②『褥瘡に使われる薬剤と栄養』について

26名の職員の参加がありました。
自分は、②について話させていただきました。
今回は、資料を作ったりする時間がなく説明も不十分で申し訳なかったですm(_ _)m
でも、11月20日に勉強会をやるって聞いたの、鹿児島から帰った次の日の11月16日なんだもんヽ(゜▽、゜)ノ
びっくりしましたよ~\(゜□゜)/
でも、褥瘡委員会からのせっかくのご依頼ですので快く引き受けさせていただきました!!
まっ『褥瘡に使われる薬剤や栄養』についての簡単な勉強会とかだったら何回かやってるしね♪
また、自分でよければいつでもご依頼ください(*^ー^)ノ


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。