2009年11月14日土曜日

■鹿児島水族館に行ってきました【2009年11月14日】

【2009年11月14日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
【2009年11月14日】
鹿児島水族館に行ってきました!!
鹿児島に4年6ヶ月住んでたのですが、鹿児島水族館に行ったのは初めてでした♪
やっぱ近くに住んでると行かないのかな~(ノ ̄▽ ̄)ノ
鹿児島市内を離れてなかなか来る機会もないかな~って思って勢いで行っちゃいましたヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ
朝一に一人で・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
『かわいそうに』とか思わないでくださいね~言い訳ですが、たまたま水族館のすぐ近くのホテルに泊まってたからですよ~!!
そういや~確か友達がここの水族館は、カップルで行くといいよって言ってたな~φ(.. )


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。