2018年7月23日月曜日

■職場の年上部下への感謝のメッセージ

Sさんへ
 
Sさんは、出勤したらいつも顔を見せてくれて挨拶をしてくれます。自分が忙しくて精神的に追い詰められて、顔を向けずに声だけの挨拶になってしまってたこともありました。すいませんでした...。

ぼくは、不器用でなかなかみんなを認めたり、伝えてあげたり、誉めてあげたりすることが苦手です。そんな自分に代わり、Sさんは、積極的にみんなの話を聴き、まとめようと動いてくれていました。自分なんかより、よっぽど部署リーダーに相応しいと思っています。

いつも助けていただきありがとうございます!!

自分は、これからもSさんの行動を見習っていき、しっかりと部署をまとめていくリーダーに慣れるように努力していきます!!

これからもよろしくお願い致します!!




≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。