2015年2月8日日曜日

■京都伏見稲荷大社に行ってきました≪2015年2月8日≫

【2015年2月8日】

 

京都伏見稲荷大社に行ってきました。
遅くなりましたが、初詣です。
おみくじを引いたら、いつもの『こ吉』でした…。
限りなく凶に近いことが書かれていましたが…。
『人の恨みや嫉妬をうける、身の行いを反省しないと不慮の災いがある』と…。...
反省します!!
もー当分は大人しくしておきます。
また、旅立ち間近なのですが、『旅立ち・・・見合わすべし』と…。
というわけで、転勤するのを見合わせたいと思いますっ!!

って言うのは、冗談です(笑)
そんなこと今さら言ったら首絞められます(笑)
こんなおみくじなんかちっとも気にしませんから( ̄∇ ̄*)ゞ
— 場所: 伏見稲荷大社



≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。