2015年2月12日木曜日

■第30回日本静脈経腸栄養学会に行ってきました!!

【2015年2月12日】

JASPEN2015に参加しに神戸国際会議場へ行ってきました!!
NST専門療法士の認定を取得して今年で5年目です。
今年更新しないといけないんですが、NST専門療法士を取得してから一度も学会に参加できていませんでした。
なかなか平日の木曜日、金曜日と休み取れないですよね・・・。
しかし、今年更新しないとせっかく取ったNST専門療法士の認定が剥奪されるということもあり、ちょっと無理言って参加させていただきました!!
木曜日、半日勤務を終えてから鹿児島⇒神戸へ移動してのほんとに一瞬だけの参加でしたけど・・・。



≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。