2015年2月22日日曜日

■4月から住む予定の部屋を探してきました☆

【2015年2月22日】

4月から住む予定の部屋を探してきました☆
病院の向かいにある病院まで徒歩20秒という部屋はあんまりなんで、病院まで徒歩3分ぐらいの部屋に決めました!!
部屋を選んだ決め手は、キッチンテーブルの色がオレンジだったことです( ̄∇ ̄*)ゞ
管理人さんが、部屋の配色にこだわって『この部屋だけキッチンテーブルの色をオレンジにしたんですよね~』と説明してくれました。
車も鞄もパソコンもメガネもオレンジ色のオレンジ大好きの自分のための部屋だと運命を感じましたっ!!...
まっ料理しないけど…(笑)

— 場所: 東生駒駅



≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。