2015年2月10日火曜日

■吹田徳洲会病院に褥瘡研究会に参加してきました!!

【2015年2月7日】



褥瘡研究会に参加しに行ってきました。
今回は、沖永良部病院のみんなで取り組んだマゴットセラピーについて発表させていただきました。
おそらく自分の人生では、一生に一度の症例かと思います。
これだけは言っておきたいです!!
えらぶのみんなで、本当に一生懸命に取り組んだ症例だと!!...
とかなんとかいろいろ考えてたら『えらぶ』に久々に行きたくなりました。
というわけで、3月えらぶに遊びに行きます( ̄∇ ̄*)ゞ
OさんやMちゃんも同じ時期にえらぶに行きます♪
みんなで飲みましょ(* ̄∇ ̄)ノ
— 場所: 吹田徳洲会病院




≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。