2012年1月28日土曜日

■名古屋~白川郷~飛騨高山に行ってきました①【2012年1月27日~29日】

【2012年1月27日】
仕事を半日働き終え、指宿駅へ!!
指宿駅から特急電車『たまて箱』に乗りました。
『たまて箱』初めて乗りましたが、指宿市役所の前を通るとなんと指宿市役所の人達が、昼休みを利用して乗客の方々に手を振ってくれました♪
なんか癒される電車でしたね。
そして鹿児島中央駅に着いてから新幹線で、名古屋に向かいました。
名古屋には19時過ぎに到着し、夜は名古屋病院の友達と再会し、お酒を飲み語り明かしました★
もうこの名古屋のみんなとは6年間ぐらいの付き合いになります。
これからもこういういい関係を続けていきたいと思います★
次は、『9月頃』にまた集まりができたらいいですね♪
 
【2012年1月28日】
少し二日酔いがありましたが、そんなの関係ねえ!!
岐阜の世界遺産『白川郷』に向かいました。
久々にこんなにたくさんの雪をみました
↑飛騨牛焼く前です。
さっそく『飛騨牛』を食べました。
いい感じの吊り橋でした 
いや~ほんっと雪景色っていいなと思いました!!
滑るけど・・・。
寒いけど・・・。
ってか寒いというか痛い!!
不思議な形の雪を見ました。
この雪はいったいどのようにしてつくられたのでしょう!?
ほんとすげえ雪でした!!
『神田家』さんの家の中を見学させていただきました。
 
 

≪相互リンク≫

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。