2009年8月20日木曜日

■北海道へ家族旅行②:2009年8月18日~20日【室蘭・地球岬・有珠山】

【2009年8月18日~20日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 7
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 12
そしてクマ牧場を出発し、次に室蘭の地球岬に行きました。
室蘭での道中、なんと全日本プロレスのバスとすれ違いました!!
そうなんです、8月19日は全日本プロレス登別大会。
あと、1日遅く登別のホテルに泊まっていたら・・・。
くそーバスとすれ違っただけによけいにショックやったわ~。
そして地球岬に着きました。
地球岬に着いたのはいいけど、霧がすごくて岬にあるだろうその先の景色が全く見えない( ̄□ ̄;)!!
なぜ『地球岬』と呼ばれるのか分からないですけど、とりあえず地球岬に着いた記念にいっぱい写真を撮ってみました♪
そしてその後、洞爺湖を目指し道中『有珠山』パーキングに寄りました。
めっさ風強かったな~。
そして洞爺湖の近くの国際会議が行われたホテルに少し見物に寄りました。
でけぇ!!
しかもホテルは入場制限があり、ぼくの格好(Tシャツ+Gパン+サンダル)じゃあ入場出来んかったですφ(.. )
またか・・・。


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。