2009年8月20日木曜日

■北海道へ家族旅行④:2009年8月18日~20日【五稜郭タワー・土方歳三・白い恋人】

【2009年8月18日~20日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 2
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 4
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 9
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
北海道への旅編最終回です。
っていうか少しは、ブログ用にメモを残してたんだけど、時間が立ち過ぎててもうあんまり内容思い出せないよ~( ̄□ ̄;)!!
8月20日、まずは新撰組『土方歳三』で有名な五稜郭タワーへ!!
NHKの新撰組のドラマ大好きだったんですよね~♪
新撰組のオープニングテーマ曲が特に★
五稜郭には、土方歳三の銅像がたくさんありました。
最近、タワーにもよく行くな~。
ちょっと五稜郭の周り、走ってみてぇって思いました(・ω・)/
五稜郭を見た後は、新千歳に戻るのに時間かかるからもう帰途へ。
北海道、ほんま広かったな~。
全然、周れんかったし、また来たいな。
札幌にも行けんやったし。
そして空港で、北海道土産の『白い恋人』買い込みました。
そういえば、北海道に旅行に行く前に、『白い恋人になってくれる人を探しに北海道に行ってくるわぁ~』ってみんなに行ってから出発したんやったな~ε=(っ ̄∇ ̄)っ



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。