2009年8月20日木曜日

■北海道へ家族旅行③:2009年8月18日~20日【洞爺湖・千の風モニュメント】

【2009年8月18日~20日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
そして国際会議の行われたホテルを見学(?)した後、洞爺湖に行きました!!
最近、ここに来る前に宍道湖にも行ったからよく言い間違えるな~。
いや~湖っていいですね♪
なんか癒されます★
そして湖に面したところにあるカフェでご飯を食べました。
最近、カフェに行くのが秘かにマイブームになりつつあります(*^ー^)ノ
それからいざ函館へ!!
函館への道中で、大沼公園ってところに寄りました。
ここには、なんと千の風モニュメントがあるみたいなのですが、着いた時間が17時を過ぎていたからかほとんどの店がしまっていました(-.-;)
そして19日の晩は、函館のホテルに泊まりカニを食いましたよ~ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。