2009年5月5日火曜日

■今年のゴールデンウィークは・・・。

【2009年5月5日】
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
今年のゴールデンウィークは、なんと3連休もあったので、これはETC割引を使って九州1周してやろうってこっそり企てておりましたε=(っ ̄∇ ̄)っ
そして主目的地は、門司です!!
門司に一度行ってみたいと思っておりました!!
しか~し、出発前日に福岡・門司らへんのホテルを探すが、どこも空いてない・・・(((゜д゜;)))
やっぱり、ゴールデンウィークの力か博多ドンタクの力か浜崎あゆみコンサートの力かそれとも新日本プロレス博多どんたく大会の力なのか(@_@)
・・・結局安いホテルは全然空いてないし、混んでそうだし、いろいろあり行くのを断念しました(-"-;)
でも、あきらめたわけじゃないですよ~!!
門司には、5月23日ぐらいにリベンジしに行ってやるε≡(Ο ̄□ ̄)Ο ←何のリベンジやねん!!

で、結局友達とマグロラーメンを食べに行ってきました。
これで2度目です。
まぁおいしいんですけど、ぼくはマグロはできれば刺身で食べたかったな・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ
それから吹上浜に行ってきました。
なんか鹿児島の左側の海岸を運転してると島っぽくてなんか癒されたなヾ( ´ー`)



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。