2009年4月26日日曜日

■平成21年 度鹿児島県春季クラブ対抗ソフトテニス大会D級準優勝しました!!

【2009年4月26日】
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

鹿児島県の東開コートで、平成21年度春季クラブ対抗ソフトテニス大会に参加してきました。
結果なんとうちのチームは、D級準優勝です(^^)v

まぁD級っていうのは、A級→B級→C級→D級とある一番下のクラスなんですが、なかなか勤務の都合上練習がほとんどできてないうちのチームが準優勝までいけたことはほんとうれしかったです。

決勝戦まで、全部で6試合したので、試合後3日間ぐらいずっと筋肉痛でしたよε=(っ ̄∇ ̄)っ
まっふだんの練習不足のせいですかねm(u_u)m
試合前は、一生懸命練習しましたので・・・。

ぼくは、結局決勝戦で負けたので5勝1敗でした。
決勝戦・・・ファイナルの8-10で負けたんですよ~。
くそ~何回かマッチポイントも獲ったのに、逆転負けでしたo(_ _*)o

ちなみに景品は、1位が本物のビールで、2位が発泡酒で、3位が第3のビールでした| ̄∀ ̄*|

しかし気持ちを切り替えてD級で準優勝したので、次はC級に階級UPですヾ( ´ー`)
次の夏のクラブ対抗に向けて練習せねばヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ

高校卒業後の初タイトルです★
師匠の時安繁先生、自分は鹿児島で頑張ってますよ♪



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。