2009年4月13日月曜日

■名古屋→静岡→横浜→東京への旅【2009年4月10日~13日】その④

【2009年4月10日~13日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
今回で、名古屋→静岡→横浜→東京の旅編最終回です。
みなとみらい観光して次の日、まず親戚のいる吉祥寺に向かいました。
それが、横浜→渋谷→吉祥寺って簡単なように見えてなかなか移動が大変なんですよね~。
なんてったって電車がややこしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3
渋谷駅についてJRで吉祥寺に向かうのだったんですが、なんかよくわからんが渋谷駅にはJRの乗り場が2箇所あるんですよね。しかもその2箇所場所が離れててもちろん中も繋がってないんですよ。
くそ~目的と違うJRの改札口に入ってしまったよ~∑( ̄口 ̄)
まっなんとか出してもらって、もう一つの方の電車乗り場に乗って無事吉祥寺に着いたのですが、駅員さんに『お客さん、これJRの別の電車の切符ですよ~。』
はぁ~(・_・)エッ....?
まっ田舎者で乗り方もよう分かってないってことでなんとか許してもらいました。

なんか駅のホームで待ってると女性専用者が来て前に止まるとなんか焦るわぁ~(´・ω・`)

とま~吉祥寺で親戚に無事合流でき、それから井の頭公園を少し観光してきました。
そして15時過ぎになったらいざチャンピオンカーニバル決勝戦を見に東京ドーム横にある東京JCBホールに向かいました。

そして次の日は、午後からのNST委員会の活動に間に合うように朝一で鹿児島に帰りましたとさヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ



≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。