2009年4月13日月曜日

■名古屋→静岡→横浜→東京への旅【2009年4月10日~13日】その①

【2009年4月10~13日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
4月10日~13日にかけて、名古屋→静岡(富士山)→横浜→東京と旅に行ってきました(・ω・)/
いつものようにいきあたりばったりで・・・。
航空券は予約して買ってましたが、それ以外は何も準備せず・・・もちろんホテルも一日も予約もせず出発しました!!
だってほんと予約する時間がないぐらい忙しかったんですから。
いろんなことが降りかかってくるからヽ(゜▽、゜)ノ

まず4月10日は、夜勤明けでした。10時過ぎぐらい仕事終わって家に帰ってきて、13:20発の飛行機だったからまだゆっくりできるわ~って少しウトウトしてたら・・・あーやばいっつうの( ̄□ ̄;)!!
よく思えば勘違いしてた~13:20までに飛行機にチェックインすればいいんじゃなくて、13:20発だから15分前にはチェックインしないといかんのやった!!
まっほんまに間に合わんかったら、高くなるけど次の飛行機普通運賃でのろっかって思いつつも飛ばしてると道がすいてるすいてる♪スピード違反してないか少し心配ですが。
そんなこんなでなんとか飛行機に間に合いました(*^ー^)ノ
そして、飛行機ではいつも爆睡です★
でも、最近ちっちゃい飛行機ばっか乗ってたから鹿児島→名古屋の飛行機が大きくてびっくりしたな~。
そして、名古屋に着いたら電車に乗っていざ名古屋駅へ!!
名古屋駅の近くで、名古屋のみんなと約1年ぶりに再開して楽しく飲めました(^^)v
今回の話題は、『結婚』についてけっこう話してた気がする。
名古屋のK先生ご結婚おめでとーございますm(_ _)m

次の日の朝は、とりあえず名古屋名物を食べようと思って、味噌カツ&えびふりゃあ弁当を食いましたヾ(゜∇^*)ヘ

◇名古屋→静岡→横浜→東京への旅その②へ続きますヾ( ´ー`)


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。