2009年4月12日日曜日

■全日本プロレス『2009カーニバル優勝決定戦』観戦してきました!!【詳細版】

【2009年4月12日】
鹿児島に帰ってきました~!!
東京から午前中の飛行機で帰ってきてそのままNST回診とかやってました。
遅刻してきたぼくに対する、なにーみんなのその目・・・ぼくは今日仕事休みだけど、NSTのために駆けつけてきたんですよ~ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ
久々にメガネかけて働いてたら、東京帰ってきたらメガネ派手になったね~って(ノ ̄▽ ̄)ノ
おぉーい、いつもぼくがかけているメガネだよヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ


☆全日本プロレス☆
『2009チャンピオン・カーニバル』
4月12日(日)東京:JCBホール

▼第1試合【シングルマッチ】
×荒谷望誉vs○ヘイト
8分48秒〔消化器攻撃〕
※元チーム圏外対決は、ヘイトが持ってた消火器を止めようとした村山レフェリーが消火器を振り切り、たまたまそれが荒谷選手にクリーンヒットし、それが致命傷となりへイトの勝ち。

▼第2試合【タッグマッチ】
KAI・×大和ヒロシ
vs
TARU・○歳三
13分36秒〔歳三のマスクをはぐ→反則負〕
※試合前に、TARUさんが恒例のTARU水をぶちまけてると、客から『TARU水かけて~。』って声援が・・・。この試合は、全然TARU水まかなかったな。試合中、TARUさんが、3階席からKAIを突き落とそうとする場面も!!最後は、歳三の存在が許せない、大和が歳三のマスクを剥ぎ反則負け。すると歳三が、大和にマジ切れ!!歳三って『さいぞう』じゃなくて『としぞう』ですよね!!

▼第3試合【チャンピオンカーニバル優勝者決定トーナメント一回戦 時間無制限1本勝負】
×小島聡(Bブロック1位)
vs
○カズ・ハヤシ(Aブロック2位)
16分30秒〔片エビ固め〕
※9割方、コジが勝つだろうなって思ってたら、コジのラリアットをかわし説得力ありの技ありのクラッチホールドでなんとカズの勝ち!!試合後は、大『カズ』コール!!

▼第4試合【チャンピオンカーニバル優勝者決定トーナメント一回戦 時間無制限1本勝負】
×武藤敬司(Aブロック1位)
vs
○鈴木みのる(Bブロック2位)
15分13秒〔ゴッチ式パイルドライバー〕
※序盤は武藤の徹底的な首攻め。最後は、武藤社長のドラゴンスクリュー&シャイニングウィザードを読んでた鈴木みのるがパイルドライバーで勝ち。ドラゴンスクリュー&シャイニングウィザードの動きが読まれているのがくやしい!!

▼第5試合【6人タッグマッチ】
近藤修司・真田聖也・×浜亮太
vs
稔・○ゾディアック・ジョードーリング
15分21秒〔ダイビングラリアット〕
※ゾディアック、いつの間にかゾディアックポーズで、大人気!!一瞬、ハマハマーが見れるのかと期待したのにそれがカットされ、最後はゾディアックがファンの期待に応え勝利!!近藤と稔の絡みいいね~♪

▼第6試合【6人タッグマッチ】
西村修・諏訪魔・×征矢学
vs
太陽ケア・○高山善廣・NOSAWA論外
15分34秒〔エベレストジャーマン〕
※高山と諏訪魔の絡みが熱い!!こりゃあ次期三冠挑戦者は、諏訪魔にほぼ決定かな。でも諏訪魔負けそうだな・・・。

▼第7試合【チャンピオン・カーニバル優勝決定戦 時間無制限1本勝負】
○鈴木みのる
vs
×カズハヤシ
23分35秒〔ゴッチ式パイルドライバー〕
※カズの声援多く、もうもしかしたらもしかしたらカズが獲っちゃうかなって流れ♪カズの頑張りがほんっとに光ったな~。カズがチャンピオンカーニバルを盛り上げた裏MVPって言ってもいいんじゃないですかね。鈴木みのるのゴッチ式パイルドライバーをパワープラントで返して、そこからフロッグスプラッシュが出た瞬間なんかほんとカズ行けるわ~って思いましたよ~!!でも最後は、鈴木みのるの横綱相撲で優勝した感じに見えたな~。鈴木みのるがチャンピオン・カーニバル初制覇!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。