2009年4月13日月曜日

■名古屋→静岡→横浜→東京への旅【2009年4月10日~13日】その③

【2009年4月10日~13日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
富士山行きを諦めて、(大したことないくだらない)目的を達成するために横浜に向かいました。
そうです!!
横浜のベイブリッジの夜景を見ようっと!!1人でだけど・・・(((゜д゜;)))
ブログを見ているみなさま、かわいそうにって電話とかメールとかしてこなくていいですからね~もちろんブログのネタ作りでですからね~ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ
前、神戸のルミナリエを一人で見たって書いたら『大丈夫なん?』って電話かかってきたからなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
ってことで横浜のみなとみらいを探検していました。
みなとみらいガイドマップを片手にε=(っ ̄∇ ̄)っ
なんかほんと未来都市って感じでしたね。
行ったのが土曜日の夜だったのですが、カップルばっかでしたね( ̄□ ̄;)!!
帰ってからみんなに『横浜のみなとみらいカップルで行ったら絶対いいですよ~。』って話してたら、病棟の師長さんに『そんなカップルになって行くとこ探す前に彼女を先に見つけなさい。』って軽く一喝されちゃいましたヾ( ´ー`)


◇名古屋→静岡→横浜→東京への旅その④へ続きますヾ( ´ー`)


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。