2019年8月26日月曜日

■電車褒めワーク・褒め歩きワークをやってみました。

電車褒めワークをやってみました。
電車褒めワークとは、電車に乗って自分の前に座った人から片っ端に、電車に乗っている人を次々と心の中で褒めて行くワークです(笑)
そして、その後に、街で見かける人を次々と心の中で褒めていくほめ歩きワークもやってみました(笑)
いろいろ考えることにより、視点や視野が広がり、語彙力が増えていってるように感じました。
もっと褒め語を増やしていきたいです。
よろコンブ☆彡




≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。