2019年8月27日火曜日

■『幸せほめワーク・いっぱい失敗しよう』というワークを行ってみました!!

【2019年8月10日】

本日は、職場での勉強会の中でコーヒーブレイクとして、『幸せほめワーク・いっぱい失敗しよう』というワークに挑戦してみました。
こういうコーヒーブレイクのワークを自分が行うのは初めてしたが、ワークをやっている自分が一番楽しかったです(笑)
ワークの中では、幸せと嬉しいのハードルを下げて、『幸せがり』、『嬉しがり』になりませんか。
いっぱい失敗して一緒に成長していこうという話をしました。
これからも職場のスタッフを元気にできるようなワークをどんどん考えて挑戦して行きたいと思っています☆ミ
もし、こういったワークを行って欲しいなどの希望や依頼がありましたら、rodvmaj@yahoo.co.jpまで気軽にご連絡ください。
どんどんワークの引き出しを増やし、内容を良くして行けるようにどんどん挑戦していきたいので、いつでも気軽にお待ちしておりまーす☆彡




≪相互リンク≫
薬剤師の話
病院薬剤師日記
旧病院薬剤師日記
薬剤師の話:facebookページ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。