2011年5月1日日曜日

■さらば沖永良部島、お世話になりました・・・ってかまた来るよ~♪

【2011年5月1日】
イメージ 1
2011年5月1日より指宿の山川病院に転勤することになりました。
沖永良部徳洲会病院では、2年弱という期間でしたが、どうもありがとうございました。
最初沖永良部島に転勤してきたときは、誰も知ってる人はいないっていう状況で寂しい時もあったのですが、沖永良部島の温かいみなさんのおかげで楽しく過ごすことができました。
沖永良部島での離島医療に関わることができたことが、これからのぼくの薬剤師生活の大きな糧になっていくと確信しています。
また転勤しても同じグループ病院ですので、お互いに協力していければと思っております!!
どうもお世話になりました。



≪相互リンク≫
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:旅行ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。