2011年5月19日木曜日

■池田湖・城山に行き、むじゃきで白熊を食べました。

【2011年5月19日】
旅の駅池田湖に行ってきました。
池田湖のイッシーです。
池田湖です。
その後ろにうっすら見える山は、開聞岳です。
久々に指宿スカイラインを通ってみました。
やっぱ下道で行くより距離が遠いです。
城山の西郷隆盛像です。
西郷隆盛像は、鹿児島にいくつかあるのでいつか全部コンプリートしたいと思います!!
そして城山展望台に行ってみました。
今日の桜島はちょっとだけ噴火してましたね。
なかなか人が多くていい写真が撮れなかったのですが、いい景色です。
そしてアミュプラザの『むじゃき』で、
なぜか持ち帰り用の凍ってる白熊を食べました・・・。
持ち帰り用(店外で食べる)のでも凍ってない白熊があるんだったら教えてくれたらよかったのに・・・。
みんなシャリシャリの白熊を食べてる中、自分らだけなぜか凍ってる白熊を一生懸命食べてて、周囲の視線が少し痛かったです。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。