2011年5月27日金曜日

■京都駅ビルにブラブラしに行ってきました!!

【2011年5月27日】
仕事を半日で終えてから淡路島の実家に帰りました。
親を驚かそうと思って全く連絡せずに突然帰ってみました♪
しかし、家に着いて家のピンポン鳴らしてもピンポン壊れてて鳴れへんし・・・。
家の鍵締まってるし・・・。
しかも鹿児島→淡路島への帰宅途中で、携帯の充電が切れてしまってる最悪の状況・・・。
ほんまこっちの方がサプライズやでっ!!
どうしようもないので、小さい頃からよく知ってる近所の散髪屋のおっちゃんのところに行って実家に電話してもらうことに。
何とか連絡がつき、無事実家に辿り着くことができました。
【2011年5月28日】
翌日、久々に大鳴門峡を渡り、徳島へ行ってきました。徳島は、大学時代4年間過ごした地です。懐かしかったな~。
そして夜は、淡路島の地元の友達と飲みに行きました♪久々にいろいろ話できて楽しかった♪
【2011年5月29日】
親が京都に行く用事があるってことで、朝早くから二日酔いの自分も京都に連れて行かれました。
久々に来ましたよ~京都駅ビル!!
けど・・・台風の影響で雨っ!!
っていうか事前の台風情報では、台風が本州に来るのは、週末明けって言ってたのに・・・。
京都観光は、諦め京都駅ビルをブラブラしてみました。
京都駅ビルは、近代的な建物やったなぁ~。
疲れてたから感想はそれだけです。
そして、台風の影響で、鹿児島行きの飛行機が飛ぶか不安だったので、早めに伊丹空港に向かいました。
ってか疲れてたから伊丹空港のソファーで早く休みたかっただけやけど。
無事飛行機が飛びなんとか鹿児島に帰れました★



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。