2011年6月11日土曜日

■第8回鹿児島NST研究会に参加して行きました【2011年6月11日】

【2011年6月11日】
第8回鹿児島NST研究会に参加してきました!!
特別公演は、熊本第一病院:野上哲史先生『高齢を食べて生きる』でした。
っと格好よく言ってみたもののほとんど参加できなかったです。
仕事が終わって指宿から急いで鹿児島市内の会場に向かったのですが、道中病院からオンコールの電話がかかってきたりで、会場に到着したのは16時前、会場に入ろうとしたら資料もありませんでした。そしてたまたま席に着いたらその横の席には、なんと大学時代の先輩が座っていらっしゃうではありませんか♪しかし、講義を聞いて5分ぐらい立つとまた病院からのオンコールが・・・。大変申し訳ありませんでしたが、ほとんど講義を聴くことができませんでした・・・。
久々に鹿児島市内まで勉強会に来たのになんだか『ガックシ』です・・・。
 
しかし、研究会が終わったので、久々に鹿児島市内に飲みに行くとしますか~♪
たまたま沖永良部徳洲会病院の看護師のUさんが、別の研修で鹿児島市内に来られていたそうです。
ってことで、沖永良部のUさんと沖永良部出身のMちゃんとぼくの大学時代のA先輩と、そのA先輩の友人のKさんの5人でパーッと飲みに行きました★久々に集まって話ができて楽しかったな~♪
相変わらずUさんの生ビール飲むスピードは早いし、でも負けんぞ~!!
Uさん、次は9月に鹿児島にまた研修会に来るみたいですね!!
また9月は、盛大に飲み会を開きましょうね♪
 
今回の題名、『第8回鹿児島NST研究会』についてあまり触れれてなくてほんと申し訳ありませんです…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。