2011年6月25日土曜日

■伏見稲荷大社で、おみくじを引いたらなんと・・・大吉!!【2011年6月25日】

【2011年6月25日】
伏見稲荷大社でおみくじを引いたら・・・
なんと大吉でしたっ!!
またまた意味深なことが・・・、
『このみさとしは、長い間の迷いから覚めて、人生を見直して正しく進む兆である。あとは心掛と努力次第で、万福招来疑いない。』
なんかこのおみくじを引いて救われたような気がしました。
ほんと稲荷大社に来てよかった!!
▼方角・・・北の方よし。
▼何事も私をすてて、まことの道に従うべし。
▼待ち人・・・来る。
▼勝負事・・・かつ。
▼えんだん・・・良ろし。
うん、だんだん運勢が良くなってきている・・・気がします!!
さらにお守りも買いました。
さてっ今度はどこの神社に行こうかな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。