2011年6月24日金曜日

■京都河原町に行ってきました♪【2011年6月24日】

【2011年6月24日】
仕事を働き終えてから、先月台風のためどこも観光できなかった京都へ観光リベンジに行ってきました♪
ホテルは、河原町のホテルでした。
京都駅から河原町まで電車で行くことに!!
しかし・・・久々に電車乗りに行ったのですが、改札通った時にキップを取り忘れてしまいました…( ̄○ ̄;)
でも、電車に乗る前に切符がないことに気付いたので急いで改札に戻りました!!
戻ったら改札が止まってました。
そして、駅員さんが丁寧にキップを手渡ししてくれました。
田舎者が大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
まっ気づいて戻ったのが早かったからほんま良かった!!
もしそのまま電車に乗ってたら…恐ろしい恐ろしい(゜∇゜)
みなさん、切符は取り忘れないようにね!!
さてさて、夜の河原町を探検に繰り出してみました。
もー22時やと言うのにめちゃめちゃ明るいしよ~!!
今回の旅は、ズバリ癒しの旅です!!
いくつかの目的を持って京都にやってきました。
そしてその目的の一つ目が、『河原町の河辺でくつろぐ』です。
う~ん、暗くて写真がうまく撮れなかったです。
って河原町の夜の河辺は、カップルばっかりでした。
癒されんわっ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。