2011年6月25日土曜日

■嵐山に行ってきました②【2011年6月25日】

【2011年6月25日】
嵐山記事続きです。
この竹林道ほんと好きだな~。
ほんまに何かの撮影に使われてそうやね。
いや~この竹がパワースポットなのかな!?
竹林道を抜けると嵐山公園亀山地区に着きました。
展望から見える景色は素晴らしかったです。
森林浴受けました♪
あのボート、乗りたかったなぁ~♪
この河が京都一級河川-桂川です・・・たぶん。
風物詩がありますね~。
この景色もなんか好きです★
阪急嵐山駅まで帰ってきました。
今日は、たくさん歩いたなぁ~★
それから阪急嵐山駅→阪急三宮駅→淡路島の実家に帰り夜は実家の友達と飲みました♪
久々に満喫でき充実した日を過ごすことができました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。