2011年5月16日月曜日

■長崎鼻に行ってきました。

【2011年5月16日】
長崎鼻に行ってきました。
長崎鼻にある竜宮神社です。
神社の本殿は工事中でした。
開聞岳です!!
開聞岳を押さえてみました♪
↑一人で押さえてみたバージョンです。
二人で協力して押さえると難しいし・・・恥ずかしいです。
まっ実際にやってみた人かその作業をそばで見た人にしか分からない(?)、伝わらないと思います。
しつこいですけど、ここが開聞岳を押さえるポイント地点です♪
長崎鼻に来たのは通算3回目でした♪
今度は、夕陽がかった開聞岳を見たいと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。