2009年12月6日日曜日

■中学生と一緒にソフトテニスをやりました!!

【2009年12月6日】
この日は、フローラルパークで知名中学校と田皆中学校のソフトテニス部の合同練習がありました。
この合同練習会にぼくも混ぜていただきました。
そうそうぼくは、高校の時よく母校の中学校のソフトテニス部に指導(?)に行ってました。
沖永良部でも一緒に混ぜてもらって一緒に練習して上を目指せればと思います!!
大島郡大会でいい成績を残し、鹿児島市内に乗り込めたらいいな~♪
っていうか自分が、練習不足過ぎて人に教えられるレベルじゃないんだよね・・・φ(.. )
ちなみに沖永良部でソフトテニス部がある中学校は、田皆中学校と知名中学校と和泊中学校です。
沖永良部内でソフトテニスが出来る人が少ないので、ただいまソフトテニス仲間かき集め中です(・ω・)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。