2009年12月9日水曜日

■宮島~厳島神社~への旅【2008年12月9日】

【2008年12月9日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
いやあぁ~行ってきましたよーo(^-^)o
今回、広島に行ったら絶対に行こうって思ってました。
広島駅から宮島口駅まで25分ぐらいでしたね。
それから船に乗ること約15分〔桜島フェリーみたいな感じだったな〕。
海の上にある〔?〕、海に浸かる〔?〕厳島神社のある宮島に着きました。
なんか神秘的って言うかいいもんみたなぁ~って感じです←なんじゃその感想∑( ̄口 ̄)
ただ残念だったのが、厳島神社に着いた時間がちょうど一番引き潮時だったので、全く海に浸かってませんでしたが( ̄□ ̄;)!!
海に浸かってる厳島神社が見たかったのに・・・。
でも神社から海の香りがしました。それに大鳥居のところまで歩いていくことができました♪
今度行く機会があれば、海に浸かってるところとあとライトアップされている厳島神社をぜひ見たいです(^-^)/


≪相互リンク≫
薬剤師の話
薬剤師のメモ帳
にほんブログ村:薬・薬剤師ブログ
にほんブログ村:飲み歩きブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。