2009年12月22日火曜日

■患者様搬送用セスナ『徳洲号』に乗りました【2009年12月22日】

【2009年12月22日】
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
イメージ 7
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
【2009年12月22日】
沖縄旅行2日目、沖永良部に帰らないと行けないので那覇空港の第一航空に向かいました。
そしたら那覇空港で、なんとうちの沖永良部徳洲会病院の研修医のT先生にバッタリ会いました。
なんでも昨日の夜の1時ぐらいに患者さんの救急搬送があり。自衛隊のヘリコプターで沖縄に搬送して、そして帰りは、徳洲会のセスナ機の徳洲号で帰るところだったのです。
こんな機会は、なかなかないと思い、徳洲号に一緒に同乗させてもらえませんかね~と話してたところ、快くOKの返事をいただけたので、なんとぼくも一緒にセスナ機に乗せてもらえて沖永良部まで帰れることに。
徳洲号は、昨日乗ったセスナよりさらに弱冠小さかったです。
今回は、患者搬送用のセスナなので、患者さんのストレッチャーが横にあり、一番前にパイロットの方が乗り、2列目にぼくが乗り、3列目に研修医のT先生が乗って3人でのフライトでしたヾ( ´ー`)
セスナから見える景色がめっちゃ綺麗だったですヘ(≧▽≦ヘ)
ほんと自分まで乗せていただいでどうもありがとうございましたo(_ _*)o


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。